見出し画像

noteもフェイスラインも復活!

note なぜか開くことができず
一時的に避難しておりました。
はぁ~良かった
また よろしくお願いいたします。

さぁ~
5月8日にコロナ感染症が5類に変更され、感染対策が緩和されましたね。
マスクを外す方が増えてきましたね。

コロナ禍で繋がったご縁の方は、
目だけの表情しか知らない方もいらっしゃいます。

長くお話をする機会があっても、マスクを外してご挨拶することがなく
「はじめまして」の感じになる方もいらっしゃいますよね。
どんな印象を持つんでしょうねぇ~

ぉおおお~ カッコいい☆彡 綺麗☆彡
わぁ~   素敵♡
ぇえっと  意外と⤵  〇〇 〇〇
とマイナスイメージもあるでしょうねぇ~
 


私の印象はどんな感じ?って聞いてみたいなぁ~

そこで、マスクを外すことも写真撮影も怖くない
あなたらしい笑顔で素敵なご縁に繋がりますようにと願い
長期間覆われていた特に鼻からしたの表情筋を鍛えて
素敵な表情づくりのお手伝いをさせていただきます。

実は私 フェイスメソッドの有資格者
睡眠講座以外にも講座を開講しています。
webでのフェイスエクササイズ講座は、
主にマスクで覆われていた、
「頬 口周り フェイスライン」の筋肉を目覚めさせます
フェイスラインがスッキリする以外に
のみ込みやお喋りがしにくくなったりなどの高齢者の方にも
ご参加いただける内容です。

開催は 月2回 / 日曜日 AM8:00 ~ 8:30分
ご希望の方はダイレクトメッセージをお待ちしております。
興味をお持ちいただいた方もメッセージお待ちしております。

まずは・・・
久しぶりにUP
やれやれです

では 近日中にUPするので
また遊びにいらしてくださいなぁ~
ほなほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?