見出し画像

6度目の食べまくりダイエットその24

3月23日夜。
たっぷりささみかつ定食 と 豚焼肉定食。

体重の推移

体重が激増している。
原因はチートデー。
チートデーと称して金~日のいずれかバカ喰いしていた。
チートデーは嘘だと書いたばかりなのに週に一度チートしていた。
ちょっとここにきてやる気が無くなった。

他に考えられる原因としては、会社の同僚が会社を辞めた事。
この同僚とはあすけんダイエットについてよく話をしていた。
元々彼から教えてもらったアプリだが、薦めてきた相手がいなくなるとやっている甲斐というか目的が無くなった感がある。

今まで何度も成功させてきて無論それも自分一人で成し遂げてきたのだが、毎日情報交換する相手がいなくなったことでフヌケになってしまった。

もしかして自分は「あすけん」を薦めてきた彼にドヤるために「あすけんダイエット」をやってたのかもしれない。

とりあえず今まで通りのフローに戻してみようと思う。
あすけんの目標ではまだ残り3ヶ月と出ているが5月までに83kgまで落ちなかったら初の敗北である。

そうなったとしても正直に記録を残していきたい。
チートデーやって痩せたとか嘘書きたくないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?