見出し画像

#001 自己紹介

僕はSNS周りのお手伝い屋さんです。

#自己紹介

(1)氏名 井上博貴<Inoue Hiroki>
(2)出身地 兵庫県神戸市
(3)生年月日 1992年11月17日(27歳)
(4)職業 SNSプロモーター
(5)家族構成 息子と3人家族

#経歴

中学校卒業後、高校中退。
その後フリーターの期間を4年過ごす。
高校卒業認定資格試験を受け、大阪の大学へ進学。
その後、不動産広告業、SNS広告業を経て現在に至ります。

現在:企業SNSコンサル、プロモーション事業

事業/サービス
(1)インフルエンサー、モデルキャスティング
(2)モデル撮影会運営
(3)インフルエンサー育成スクール
(4)SNS広告
(5)メディア(ラジオ番組運営)
(6)ライブコマース

等SNS、広告に関わるサービスを展開中。

#ゆるい本音の話

改めて噛み砕いで自己紹介すると

僕はSNS周りのお手伝い屋さんです。

企業さんのSNSのコンサルティング>とか俗に言う<インスタグラマー>とかを使ったプロモーションなんかをしています。

よくSNSで見かける流行ってる動画やキャンペーン等を僕が仕掛けを作ってたりします。
なんで今#noteかというと今まで自分自身の周りにしか目を向けて無かったんですよね。(ノウハウ含めて仕事でしかなかった)

今記事を書いてますが、絶賛「緊急事態宣言」の真っ最中です。
皆からめちゃくちゃ連絡来るんですよ。
「仕事無くなってしまったから何かないかな?」と。

そこで。SNSってお金掛からないですよね。

無料のプラットフォームで「モノが売れる!」「ヒトが集まる!」

これが出来たら最高ですよね。
そこの手助けを少しでもできればと思い、#noteに書き溜めることにしました。

次回以降は早速<ノウハウ>を提供していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?