井上博貴<InoueHiroki>

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井上博貴<InoueHiroki>

-SNSで完結する収益化サロン【inoWEB運営】- 【SNSコンサル100社超え】 人が集まる!モノが売れる! <情報発信>から<コミュニケーション>のSNSへ. インフルエンサーマッチングサービス〈Modeful〉運営 インフルエンサー・WEB広告ならお任せください。

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  • #プロモーターへの道

    【徹底解説】SNSプロモーターになるための道標をまとめています。

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#001 自己紹介

僕はSNS周りのお手伝い屋さんです。 #自己紹介(1)氏名 井上博貴<Inoue Hiroki> (2)出身地 兵庫県神戸市 (3)生年月日 1992年11月17日(27歳) (4)職業 SNSプロモーター (5)家族構成 息子と3人家族 #経歴中学校卒業後、高校中退。 その後フリーターの期間を4年過ごす。 高校卒業認定資格試験を受け、大阪の大学へ進学。 その後、不動産広告業、SNS広告業を経て現在に至ります。 現在:企業SNSコンサル、プロモーション事業 事業/サービ

    • #009  SNSによって人間の行動が変わったことを立証してみた。

      今日はSNSの普及において人間の行動心理・パターンが変化したという事を 実例を元に証明していきます。 ▽こんな人にオススメの記事 (1)SNSを利用して商品を売りたい方 (2)ノウハウ提供をしたい方 (3)SNSを活用すべきか悩んでいる方 #SNS検索の動向検索についてです。 皆さんはTwitterやInstagramで検索することはありますか? YouTubeでハウツー(ノウハウ動画)を検索することも多くなってきました。 検索する内容にもよりますが、GoogleやYah

      • #008 SEO対SNS的な考え方

        SEO対策はばっちりって人向けの記事です。 SEO対策などが含まれるオウンドメディアの話はしてきました。 見てない方はこちらをご覧ください。※基礎編です。 #SEO対策はばっちりって人へ結論、SEO依存だとアップデートで受ける影響=事業への影響となってしまう可能性があります。 Web制作会社、SEO対策会社、WEB系の担当者の人。 Googleのアルゴリズムの変動でSEO対策がどんどん難しく感じてきてる方も 多いかと思います。 楽天やAmazonが上位を占めてる場合も有

        • #007 SNSがビジネスに向いてる理由をゆるく公開

          SNSに露出しないと誰にもサービス・商品は知られない時代。 大事なのはわかるけど、「何故」の部分をゆるめに解説していきます。 ▼こんな人にオススメ ・Instagramを活用したい方 ・ホットペッパーなどプラットフォームに依存してる方 ・新たな顧客を捕まえたい方 ・リピーターを増やしたい方 #SNSを利用してる年齢層 今SNSは日本国内4人中3人が利用しています。 皆さんはInstagram、Twitter、Facebookなど1つは利用しているアカウントがあるのでは

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        • #プロモーターへの道
          8本

        記事

          #006 【参考すべき】SNSの活用例を公開

          #SNSはあくまでツールと理解すべき SNSはあくまでツールに過ぎません。企業の課題、目的や戦略に応じて SNSの活用方法や施策は様々です。 一部SNSを利用すべき活用例をまとめてみました。 ▼活用例 ・ブランドの認知度・選好性を高めたい ・販売促進に利用したい ・WEBサイトへの流入を増やしたい ・個人アカウントを伸ばしたい ・店舗の来店数を増やしたい ・小売店で購入してもらうようにしたい ・BtoBマーケティングに活かしたい 例によって考えるとどのような状況であって

          #006 【参考すべき】SNSの活用例を公開

          #005 進化するアーンドメディア

          トリプルメディアの説明を前回したばかりですが、既にトリプルメディアでは足りなくなってきています。 ▼これからSNSを活用したマーケティングを考えてる人にオススメ 新基準「PESO」を覚えましょう。 #進化しまくりアーンドメディアアーンドメディアが実は掲示板などの機能と異なるのは、投稿に「いいね」されたり「いいね」したり、投稿を「シェア」したり「シェア」されたりプライベートな会話が生まれるという点にあります。 上記の例でいうと「Instagram」のストーリーズ機能を通じ

          #005 進化するアーンドメディア

          #004 【超簡単】SNSマーケティングの基礎

          簡単にSNSについて、広告についてをまとめて来ましたがここからが本題になってきます。 実際にSNSを活用したマーケティング戦略についてまとめていきます。 #SNSマーケティングとはシンプルに言うとTwitterやInstagramなどのSNSを活用したマーケティングにおける諸活動のことです。 カラフルなスイーツや伸びるチーズなど「一目」で「何これ!?」「すごい!かわいい!」などと分かり、話題にしやすい「映える」写真などのイメージが強いSNS。 ライブコマース、バズる動画

          #004 【超簡単】SNSマーケティングの基礎

          #003 初心者向けSNSまとめ(2020年度版)

          今回は僕はずっと言ってる「SNS」についてのまとめ記事です。 #SNS をまだ始めてない方、伸び悩んでる方必見です。 ▼当てはまる人にオススメ (1)SNSは閲覧用としか活用していない (2)SNSは苦手で難しい (3)何のSNSがオススメかわからない (4)そもそもSNSをやっていない #Facebook -経営者・事業者向け- 匿名性が低い為、情報を発信・受信、コミュニティ活動などに向いています。実際にも周りの経営者はFacebookを利用しています。 キングコン

          #003 初心者向けSNSまとめ(2020年度版)

          #002 そもそも広告業の仕事って

          前回の自己紹介でSNS周りの広告を手伝ってると書きましたが そもそも広告業って何の仕事?代理店?何? ってなってる方が多いので書いておきます。 <#転職活動・#仕事探してる 人は必見です。> こんな人にオススメ。 (1)広告関係の仕事に興味がある (2)SNSの知識をつけたい (3)在宅で収益を上げたい #広告業界とはそもそも広告とは商品、サービス、アイディアをより多くの人に伝える手段です。 僕が得意としてるのでこの中でSNS、アフィリエイト、インフルエンサーを利用した

          #002 そもそも広告業の仕事って