見出し画像

⑭【内装工事完了まであと4日】イラストがかけるようになればすべて解決

最近SNSをチェックしていて思うのは「イラスト書ける人は最強」ということです。

特に4コマ漫画が書ける人はうらやましい。インスタやツイッターでも、面白4コマが書ける人はどんどんフォロワー数を増やしています。

僕もスタジオのPRをするために、SNSのフォロワーを増やしたい!

ならば、イラストの腕を磨くしかない!!(←安直)

ということで、イラストの書き方本を買い込みました。

画像2

いずれはペンタブレットで書きたいけど、まずは手書きで練習。

画像3

犬、クマ

画像4

ねこ(いぬまんさんの書いたねこの模写)

画像1

ポプテ〇ピックの模写

ということで、何が言いたいかというと、最近スタジオに行ってないのでネタ切れしてるということです。

乱文失礼しました!

2021-01-28 19_58_08-スタート

スタジオの正面はこんな感じのファブリック壁になる予定です

(おしまい)

頂いたサポートは、次のnote記事を書く燃料としての檸檬堂(レモンサワー)購入資金に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m