見出し画像

【学校休業】明日、学校に行きます。#コロナ連休25日目

こんばんは。ようかんです(@inoue2002)です。

今日はただただ今の思うことを書き綴ろうと思います。

タイトルにもある通り、明日は一斉登校日。突如やってきたコロナ休みで、同じクラスの友達とも別れを告げることもなく、春休みへと突入し、寂しく3週間が経ちました。一斉休校の要請が終了した明日、色々と中途半端になったものを後片付けしにいくと行った感じです。

明日のメインはテスト返し、教科書購入、学生証の写真撮影ぐらいかと。

久しぶりにみんなに会えるのが本当に楽しみ。

やっとみんなに会える。

ただそれだけ。

また明日帰ってきたら感想をまとめようと思います。

休校になってから毎日noteを書き続けて今日で25本目。長かったようで早かった。

それでは、おやすみなさい。

僕がnote日記をつけ始めたきっかけ↓

これまでのnote(昨日)↓

翌日のnote


今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..