見出し画像

【学校休業】久しぶりに会った同級生 #コロナ連休26日目

こんばんは。ようかんです(@inoue2002)です。

今日は登校日。26日ぶりで同級生と会ってきました。

久しぶりの顔ぶれでめっちゃくちゃ楽しかったです。

今日やったことは

・提出していたプリントや模試の返却
・来年の学生証の写真撮影
・期末テストの返却&通知表渡し
・来年の教科書購入
・クラスの記念撮影

受験生になったもののずっとパソコンに向かって開発していたので色々とほったらかしになっていたものがドンっと返ってきたので一気に現実に戻された気分でした。

僕の学校では理系は78名、2クラスなので半分以上が同じクラスになることは決定しているのであまりドキドキとか楽しみは無いのですが、このメンバーで過ごすのが最後になるのか。。と思うとなんだか寂しかったです。

テストの点数がいつもよりかなり悪かった(開発のせいではないはず)ので成績はだいぶ落ちたかなーと思っていたのですが、1,2学期がまぁまぁよかった+コロナのおかげでむしろ上がっていたので個人的にはよかったですw

夕方には数人しか集まらなかったけど打ち上げに焼肉に行っていました。ここら辺で美味しい肉の写真をアップして飯テロしようかなーと今日の朝は思っていたのですが、すっかり忘れて食べていましたw

ひっさしぶりに限界まで食べたなぁ〜

明日はおそらく1日開発しているかなぁ。

明後日から部活が再開するのでまだ一個も手をつけていない春休みの課題も少し消化しようと思います。

では今日はこんなところで終わろうと思います。

お疲れ様でした。また明日。

僕がnote日記をつけ始めたきっかけ↓

これまでのnote(昨日)↓


翌日のnote



今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..