正直に言います。僕を知らない人はやばいです。

ノートをご覧の皆さん、初めまして!イノトレです。

え?僕のことを知らないって?

イノトレ知らないって、それ本当にやばいですよ。

そんなあなたのためにちょっと自己紹介しますね。

僕は現在、兵庫県でパーソナルトレーナーをしています27歳のメンズです。

前職は理学療法士として5年ほど病院で働きながらピラティスの資格を取得しました。

そして25歳のときに起業し今に至ります。経営者としてはもうすぐ2歳になります笑

起業してからのこの1〜2年は本当に色々あって、、、これはまたの機会に投稿しますね。

まあそんなこんなで関わっていただいている方のおかげでなんとか今を生きれてます。ほんと僕は人に恵まれていると感じている今日この頃です。

以上超簡単な自己紹介ですがこんな感じの人間です。



このノートでは僕の経験をもとにあなたの身体のお悩みから僕の考えなど、マルチに発信していきます。

これから皆さんよろしくお願い致します!!







あっ!言い忘れてましたがこんな感じでごくごく平凡な男の子なので、皆さんは僕のこと知らなくて当然だと思います。

煽るようなこと言ってすみませんでした。


これを機にちょっとでも覚えてくれた嬉しいです。良いなと思ったらフォローもしてくれたら嬉しいです^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?