画像1

星野源「ドラえもん」Piano Ver.

しげ りょう
00:00 | 00:00
しげ りょうです。
先日「ドラえもん」の即興を公開したところ、Manateeさんに褒められたので、調子に乗ってピアノアレンジしてみました。リラックスしたいとき、気分を盛り上げたいとき、どちらの場面にも合うと思います。
Manateeさんに気に入ってもらえるといいな。

実は、このアレンジや収録音源に満足はしていなくて、改善していきたい部分も多々あるのだけれど、リアルでもひとを待たせちゃうことで流れてしまう企画があるので、今回は今月中にアップしようと決めていました。
技量的に満足がいかない部分はあれど、「Manateeさんに聞いてほしい!」という気持ちで、楽しんでアレンジに取り組めたので、とてもよかったです。
今まで自分のアピール目的以外にピアノや勉強をしたことがなかったのですが、今回Manateeさんに貴重な経験をさせていただきました。
Manateeさん、ありがとうございました。

みなさんも聞いてくださってありがとうございます。