見出し画像

【詩】恵風

あんなに小さかったのに

いつの間にか
照れる時に顔を隠すようになって

あやすように僕を怒るようになって

それでもまだ幼くて。


そうやっていつか追い越していくんだろうな

君からそよぐ恵風が僕を撫でていく


ゆっくりでいい

これからたくさんの出逢いがある

それは決して楽しいことばかりじゃないかもしれないけど

その時そっと支えられるように

僕も頑張るよ


どこまで見届けられるか分からないけど

君がずっと笑っていられますように




この記事が参加している募集

私の作品紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?