見出し画像

やっとこ少し復活しました。一か月以上の鬱期間でした。呂律が回らなかったので医者と共に減薬をして二日目です。一日目で既に呂律が回り始め、二日目は更に活舌が良くなりつつあります。最高に嬉しいです。

鬱の期間は毎日が死んだように生きてました。生きるのも辛いって感じで、本当に苦しかったです。自分の普通のテンションの時が10だとするとマイナス10くらい迄下がってました。

本当に困ってしまってどうしようもなかったです。

五日くらい前に自分の声を録音してみたんです。

もう本当にヤバくってしどろもどろで何言ってるのか自分でも分かんなかったですww

一年くらい前に母親に

「歯が抜けたの?」

って聞かれて、何のことか分からなかったんですが、録音したら全く言ってることが分からない。ここ迄呂律回ってないんだったら、皆可笑しく思ってたんだろうなって思い、正直ショックでした。

ショックだった事を精神科のお医者さんにお伝えしたら、

「副作用だな」

と言う事で減薬がスタートしました。

一か月前にも減薬が始まったんですが、さらにほかの薬にもメスを入れてくれました。

今は恥ずかしくって呂律がまだ本調子ではないので、本調子になったら録音してみてどう変わったのかを聞いてみようと思います。

活舌が良くなるように、活舌の良くなるように台詞回しもしてみようと思います。

これでも小さい時は活舌の良い役者でした。

頑張って意気揚々と生きていきたい。

そんな事を思えるようにやっと一昨日から感じ始めました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?