見出し画像

あまりにもトイレするの早すぎるおじさん


男性の小便の話だが
あまりにも下ネタ系を書くと
いいねがつかなかったり、フォロワーが減るので
若干ぼかして書く。


ここでいう「トイレが早い」とは
おしっこをしている時間=おしっこタイムを指すのではなく、おちんちんを出すタイミングのことを指す。


女性にはわからないと思うが
男性の多くは小便器の前に立ってから出すのではないだろうか?


先日、おちんちん出すタイミングが
あまりにも早いおじさんを見たので報告させていただく。


そのおじさんは小便器まで
あと5歩くらいのタイミングから
おちんちんをポロンと出していた。


まだ100歩譲ってとんでもなく漏れそうで焦っているのであればまだわかる。ただそのおじさんはそんな素振りではなかった。


ゆとりのある佇まいだったので
恐らく小便器まであと5歩くらいでおちんちんを出すことがデフォルトなのだ。


そういえば歩きながらチャックを開けて
ポロンとおちんちんを出す所作もかなりこなれていた。


今自分で歩きながらやってみたが
そんな簡単におちんちんは出せない。
絶対引っかかる。


このおじさんは

「小便器、ちんぽ出すのいつもフライング人間」


ということでよろしいでしょうか?


あまりにも下ネタ系を書くと
いいねがつかなかったり、フォロワーが減るので
若干ぼかして書く。

こんなことを言いながら
この短い文章のなかで、おちんちんを6回も言ってしまった。


あ、7回だ…

あまりにもフライング過ぎるので、めちゃくちゃ見てしまった…あんなに自然体だと逆に見せているのではないか?と思ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?