見出し画像

ちいかわカレンダー7月はまたもや予想外の展開


月初めにはちいかわカレンダーを捲ることが
楽しみのひとつになっているが、7月のちいかわカレンダーのイラストはこちらだった。


キャンプ・・?
に行っているところなのだろうか。
6月のときの7月のカレンダーイラスト予想は

海の日であることから海に入っているちいかわ達だろうと予想しておく。

だったため、また外れてしまった。


8月には山の日があるのに
7月イラストにキャンプ。。。


もはやちいかわカレンダーイラストが予想外すぎて想定ができない。


当たる気がしないのだが
8月のイラスト予想もしておく。

今度こそ海で遊ぶちいかわ達だろう

画像は久しぶりに描いたちいかわですが、めちゃくちゃ下手になってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?