見出し画像

痛いくらいが好みな人向けの足ツボグッズ


最近、足ツボ動画・整体マッサージ動画を
見ることにハマっており、私のなかでブームがきている。


足ツボでおすすめの動画はこちら⇩

奥さんが旦那さんの足裏をマッサージする動画だが、旦那さんの痛そうな声がコミカルで面白くて何回も見てしまう。あと単純に足ツボが痛そう。


整体マッサージ動画のおすすめはこちら⇩
「本当にこんなに痛いのだろうか?」と疑ってしまうほど患者が「痛い痛い」と声をあげていて気になってみてしまう。


偏頭痛に十数年悩まされている方や四十肩になってしまった方など身体にさまざまなな悩みを抱えた方が登場するが、みんな痛そうな声をあげており、目が離せない。


四十肩の患者さんの動画を見ると
四十肩になると、たったこれだけしか肩が上がらないの?と驚いてしまう。


前置きが長くなったが
そんなマッサージ動画を見て、初めて足ツボグッズを自身でも購入してしまった。


その名も「足裏いてーよ」


商品名からして
もう既に痛そうなネーミングだ。
このような足ツボマットは実家にもあったが、全然痛くなく、半信半疑での購入。


実際にやってみると
めちゃくちゃ痛い。


背の高い突起部があるが
そこに全体重をかけることは痛すぎて不可能。


商品名の通り
まさに「足裏いてーよ」なのである。


この足ツボマットに平然な顔をして
乗ることができ、痛くない人は強がり人間か足の裏の神経ない人間だと思われる。


ランニングで少し早く走ると
足裏の前の方が痛くなるので、ランニングしたあとに軽くフミフミして、「痛え!」と思いながら利用している。


以前もnoteで紹介したが
足ツボ関係では、銀座にめちゃくちゃ痛い足ツボマッサージ店があると妹からタレコミがあった。


人気すぎて全然予約が取れないのだが
次回はそちらに伺ってみようと思う。

いてぇ!!!!と思いながら足ツボマットをフミフミしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?