見出し画像

バナナマンライブ2024のグッズ、どれを買おうか?


7月20日(土)10:00から
バナナマンライブ2024のチケット抽選(先着)がありました。


そこでなんと
無事当選しましたーーーーーーーーー!!!!!


なんてことはなく、想定どおりに
チケットを取ることはできませんでした。
先着は絶対に無理だあ。


合わせてバナナマンライブ恒例のグッズも
ラジオで公開されました。


今年のライブグッズは今までに比べると少し微妙か・・・?帽子もツイードやスウェード調の生地が多くて夏には使いづらそう。


これだけはちょっと欲しい。
バナナマンソフビTシャツ。


なんかこれはオシャレに見える。
下のTシャツの色は少しあせた黒?


このタイプのグレーっぽい色は
汗が貫通して汗かいているのが丸わかりになりそう。


今回のグッズでは
サコッシュが初めて登場している。
バナナマンはリュックやトートバッグなどをよくグッズにしているが今回は登場しなかった。


バナナマンのリュックは使いやすいものが多く、僕が初めてバナナマングッズを購入したのもリュックなのだが、そのリュックはいまだに現役でよく使っている。



このリュックね。
横にペットボトルを入れられるからめちゃくちゃ使いやすいんですよ。でも妻には不評なので、1人で外出するときによく使ってます。


最近はあついんでね、
バナナマンTシャツ+バナナマンリュックで外出することがあります。記事を作っている今日もこのコーデでした。


全身バナナマンコーデ人間です

バナナマン帽子(通称バ帽)は旅行のときだけ、被ります。今年の夏休みは沖縄に行く予定なのでバ帽を被って行くつもりです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?