見出し画像

本日は誕生日


私事ですが
本日は誕生日です。
結婚後、初めての誕生日なな訳ですが、妻からは誕生日プレゼントをもらいました。


ニューバランスのランニングシューズです。
実は誕生日の少し前にもらいました。




このランニングシューズですが
今まではどちらかというとクッション性がなく、着地した時に衝撃を感じていたんですが、この靴は上の写真にあげた靴底がとても柔らかく、衝撃が少ないというのがポイントです。


実際、履いてみると
今まで履いたことのない「ムニっと」した柔らかさ、まるで雲の上を走っているかのような感覚です。


まぁ、このあたりは100キロくらい走ったらまたレビューしてみようと思います。


---

本日の夜は誕生日ということで

普段よく行く「焼肉ふたご」の
高級な系列店に行ってきました。



全部うめぇですが

八街ジンジャーエール


八街ジンジャーエールが
生姜の味がめちゃくちゃ効いていて美味しかったです。


そんなこんなで
誕生日が終了しました。


あと、今日はお昼の時間帯にアンガールズ山根さんがパーソナリティを務める「おとなりsunday」というラジオがやっていたんですが、何気なくメールを投稿したら、読まれて嬉しかったです。やはり、誕生日だといいことあるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?