見出し画像

汗のグリップ力が凄すぎる


今年の夏のみならず
最近の夏はいつも暑い。
とにかく暑い。

私は汗っかきなので
夏には自身の汗が気になる。また私の汗はめちゃくちゃベトベトで腕に糊でも塗っているのか?と言われるほどベトベトだ。


妻にも「うわっ!ベトベト!」と言われて
「へへ…」と笑って返すことしかできない。


困るのは電車に乗っている時だ。
満員電車に乗ると、自分の腕が他人に当たらないかが心配になってしまう。ぶつかったら「ベトベト!」と思われるなぁとかそんなことを考えている。


こんな私は

汗ベトベトン人間


ということでよろしいでしょうか?

汗をあまりかかない人が羨ましい、そして汗がサラサラな人も羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?