見出し画像

推しが多い


みんなのフォトギャラリーに追加します。
キーワードは
『推しが多い、推し、プレゼント、クリスマス、アイドル、汗』


推しがね、多いんですよ。

多分煩悩の数より多いです。
こういうのを世間では推しと言わないそうです。

でも、私はそのアーティストとか文具メーカーとか、聞かれてもないのに説明しちゃうくらいには推しだったりします。

推しが多いと、推しとの別れも多いです。

最近では好きなアーティストが立て続けに亡くなって、ちょっとショックを受けていますが・・・

推し文具や推し食品がなくなる、改良されて別物になる、ということも結構頻繁です。

その度に心を痛めたりするわけなんですが・・・

なんせ、数が多いんですよ。

なので、亡くなったとか不祥事とか、もうほとんど私のグラスハートは痛みっぱなしです。

推しを減らしたほうが・・・と思ったこともあるんですが、心の動きだから誰にも止められないんですよねー。

文具についてはできるだけ文具店とかに立ち寄らないようにして避けることはある程度できているんですが、音楽はね・・・
どこにいても耳に入るので・・・
テレビはないので、俳優さんはある程度絞られて来ましたが、毎日のようにアマプラを見ているので、見た映画とかでハマっちゃうんですよね。

推しの数ってあんまりそんなに数えないとは思うんですけど、みなさんはどのくらい推しがいらっしゃるんでしょうか・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・