見出し画像

マスコミ企業のESでアピールすべきことを各企業の質問例に具体例を出して解説

マスコミ就活、キー局、準キー局のES締切が続々と迫っています。

今日は、改めて、マスコミ就活、ESでアピールすべきことを深堀り、書いてみようと思います。

毎日放送(MBS)やフジテレビ、読売テレビなどのESについても触れますので提出予定の人はぜひ読んでみてください。

このnoteは「マスコミ就活で大事なコトつめこみマガジン」の一部です。もしマスコミ本気のマスコミ志望であれば、マガジンだと2割ほど安く、上記2つの記事も含めリアルなマスコミ就活有益記事20本以上あるマガジン購読がおすすめです。

👇マガジンはこちら👇

有料マガジンですが、マスコミ企業に就職したら1日で回収できる値段です。
自己投資としてぜひご購読ください。

▶イノの詳しいプロフィールはこちら

ここから先は

2,254字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂いた分は就活生の夢を応援するための費用にさせていただきます。未来のマスコミ、エンタメを背負う人材の発掘、夢の後押しに尽力します!