3月、始まりと別れの季節

二回目の投稿にポエムっぽいものを持ってくるのは少し恥ずかしいのですが…w

先日、先輩方の卒業式がありました👩‍🎓
テニス部でお世話になった先輩ももちろん卒業、
少し遠くの高校に行くようです…

朝練の時に毎日のように話していたので、少し残念😢
いつも暖かく見守って下さる優しい先輩でした。ありがとう😊


学期末考査も終わり、手応え十分❗️
数学を勉強しまくった甲斐がありました…👍


そして、私にとっての「始まり」


二回目の投稿ながら重大発表…







同学年のH君とお付き合いすることになりました❣️

彼とは小学校低学年の頃から知り合いで、中学生になってからは彼は私立男子校に、私は女子校に通うようになったのですが、毎週不定期LINEでやり取り(ビデオ通話📞)するくらいには交流があったので疎遠ではなく、もう以前から半分付き合っているような(?)形でした。

明確に意識するようになったのは3年ほど前からかな?
彼は大体中1半ばくらいから好きでいてくれたようです♪

彼についてなんですが、本当に優しくて、ずっとうっすら好きだったんですけど(?)

一度、小学校の授業中にさまざまな状況からすっごく気分が悪くなった時があったんですが、先生に「体調悪そうなんで保健室連れて行く」って言って付き添ってくれて、背中さすってくれて、それからもうずっと好きだったんだと思います。

つい昨日、彼からLINEで告白(?)を頂きまして
本日実際に会ってお返事、という形に。

お互い勉強も忙しいのでいつでも会える仲ではありませんが、ほんとにあの人が私を好きでいてくれることが信じられなくて、ずっと心臓ドキドキしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ずっと幸せでいたいな。



以上、近況とご報告(唐突)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?