見出し画像

【仕事終わった‼️\(^^)/】仕切り直し

最近仕事で調子に乗っていた
いのっち です

ミスを気にしなくなってきました

自分で気にしないように意識したというのもあるけど
先輩達がもう注意しなくなったから
というのもある

最近ミスが連発している
自分でもどうにかしようとおもっている

それでも
ミスしてしまう
浮ついてるんだな

ミスを連発する私に
だんだん先輩達が厳しくなる

私、落ち込む。

まだまだ人に左右される。

やることをやっていれば落ち込まないはず。

本腰入れよう!
決意表明!

ミスは2こまで😅
集中する
最終確認を忘れない
先輩のご指導を謙虚に聞く

初心に戻りやってみよう!

ということを忘れないようにしよう

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?