やりたいことがわからない。でも絞り出したら出てきた。

1日に1個好きなことできれば幸せ!と思うことにしたという話

休日は
何をしたら充実するか?何をしなくちゃいけないか?と考えてしまう

しなくてはいけないことを片付けてすっきり!
でも。。。

なんかモヤモヤする

これってやらなきゃいけないことでほんとにやりたいことではないのかも?

いつも休日はなんだかモヤモする。

次のステップ

純粋にやりたいことを考える

したいことが浮かばない。。。

でも

ここで諦めてはいけない!

どんな小さなことでも

やりたいと思ったことを少しでもやる!

今回は新しくできたドックカフェに行きたいと思った

いつも家族に却下される。

そして

やりたいことを考えるのをやめるという流れだった!
(今気がついた)

でも今回のカフェ案は家族が賛成してくれた!

予約の電話をすると、天候が不安定のためペット同伴のテラス席は閉鎖

ということで、今回は諦めることにした。

いけなかったけど
やりたいことを絞り出し
自分が自分のためにここまで動けたことに
達成感!
😅

結局この日は何もしなかったけど
幸せな日でした。

天気の良い日に1人(+うちの飼い犬)でいってみよっと!

さあ、次の休みは何しよう?

絞り出せ!しぼりだせー!

ほめ日記
⭕️やりたいことを絞り出した
⭕️先延ばしにしないですぐやった

でもなんだかモヤモヤ気分は曇り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?