見出し画像

成果見られたこと と 見られなかったこと

 関根勤が

初対面の人にぴったりの一言を言う芸

大好きです

いのっちです

瞬時に、まとを得た、クスッと笑える言葉が出てくるすごいなーと思う



今日はいいことと悪いこと両方あった

まさにジェットコースター🎢にのったかのような⁈(オーバーかな😆)
仕事の時間だった

昨夜深夜、雷がなってウチの犬が
怖くて吠えまくる。流石に深夜らだから、起きてなだめてやってるうちに
朝4時。。

つまり寝不足で仕事に行くことになった

最近いい調子なだけにここで調子を崩すのは嫌だなぁ

駅の売店で栄養ドリンクを買って、その場で飲み干し
仕事に出かけた

最近、全くもって、全然気にならなくなったS先輩
ここ2週間休んでいて、今日復帰1日目

あった途端

「いのっちさん、おはようございます。
長く休んでご迷惑をおかけしました。」

な、な、なんと‼️
S先輩から声をかけてくれたのです‼️

よくこのnoteに、苦手な先輩として登場してた時から考えると

夢のような瞬間でした✨

そのあと少しの雑談もできるようになり
嬉しいとか楽しいとかじゃなく
なんだか不思議な気持ちでした。

1番近いのは達成感かな。。、


S先輩は、早番で帰ったあと

不思議な気持ちで仕事をしてたら

基本的なミスを連発


いつもは担当しない作業を張り切って自分から担当したら
基本的な確認をすっかり忘れたのです💧
まぁ、浮かれてたんでしょうね。。。

自分の中ではやっちゃいけない部類のミス。。
上司にも注意された

なんだか

悔しいです

やっぱりこれを目にする頻度が減ったからかなぁ😆

では

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?