見出し画像

仕事日記ー見放す人フォローしてくれる人

今日のお仕事。

朝しょっぱなから基本的ミス

でも気にしなかった💮(笑)

つぎ、仕事任された。でも、あまりやったことないから

テンパる。ミスもする。

ご迷惑をおかけしました💦

でも、元気出して仕事しましたよー💪

大丈夫大丈夫って言い聞かせながら。

そしたら

1番入社時期の近い年下の先輩が

私がもたもたしてたら

「あーもう、あっちやって💢」

って、そんなこと言う人じゃないのに

いつも丁寧語なのに。。

つらい時も支え合ってたのに(そう思ってたのは私だけ?)

いよいよ、見放されました。

苦手な先輩からも

「いつも、こういうふうに間違ってるよ💢」

って指摘。確かにそう。

でもいつもというほどやっていない

そんな仕事を任されたのは久しぶりだから。。。


すっかりもう1人の私に話を聞いてもらうことも忘れ。。

ただただ  無

またミスするという悪循環

でも今日はこういう日だなー


と受け止めた😆


優しい先輩が声もかけてくれた。

大丈夫だよって。

1人だけでもこんなふうに言ってくれるなんて

感謝しかない😭

まだ頑張れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?