見出し画像

3/6褒め日記

ぶんたんってむくのたいへんですよね!

いのっち です

でもおいしいから一度に2個食べてしまいます😅

褒めまーす!

○お雛様を片付けました

○職場の上司に話しかけました

○職場の後輩に話しかけました

○ネガティブなことを考えそうになったらやめました

○お菓子をほどほどでやめました😅

職場でいつも話さないような人に話しかけることができるのは、私としては大進歩㊗️

後輩が次々とやめていくので
なるべくコミュニケーションとろうとおもいました

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️


1番難しいのは笑顔だな。。

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?