見出し画像

おかしな幸福論

悩み始めるとすがるものシリーズ

だいたい

ネット検索
YouTube

悩んでるときに本屋に行くと
大変!

自己啓発書
あれもこれも欲しくなる

今回は

ネット検索でみつけた

おかしな幸福論

以前はYouTubeでオーディオ版を聴いていた

ホームページには内容がテキストにもなっていたけど

私はオーディオ版が好きだった。

心地の良い声と音楽。。。

包み込んで受け入れてくれる

ような感覚。

全然押し付けじゃなくて

「・・・かもしれません。」という語尾が心地よい。

内容、そして音楽や声
どれも心にしみる感じです。

今はTwitterがメインのようで

Twitterを見ています。

なぜか悩みは解決しないときでも
心がほっこりします。

そのオーディオ版は無くなり
最近オーディオ版が新しく始まりました。

以前よりしっかりとした声になり
安心感があります


私もこんなふうに
悩んでいる人の力になれたらなー
って思う

ほめ日記

⭕️とにかく笑顔でいようと決めた
⭕️嫌いな人に進んであいさつした

気分はとてもよい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?