見出し画像

3/30褒め日記〜資格

1歳の時と6歳の時に車に引かれました。

もし今度引かれたら3回目のいのっちです!


活動するとなんだか涙が出てくる

泣きたくもないのに


明日は仕事

怒られることを想像しただけで涙が出てくる

頭がぼーっとする

顔の筋肉がかたまってるかんじがする、

もうぜーんぶ更年期のせいにしてます🙌🏻

明日、命の母、飲んでみよっと💓


では褒めます!

いのっち

今日ラジオ体操第一第二やってたね

やらなきゃいけない家事やれたね

これからのこと少し考えられたね

気持ちよくダラダラしたね



ありがとうございます😊


昨日姉と話していて

頑張ってきたご褒美に自己投資したらどうかな?

例えば着付け教室に行くとか、ボイストレーニング教室に行くとか(ちなみに歌は下手です)


私、何年かに一度、衝動的にスクール行ってるんです。

姉にカミングアウト

カラーセラピーの資格は通信講座でやったけど途中で挫折

👩🏻‍💼(姉)はあーそんな資格あるだね

40歳で自動2輪小型125cc免許、とった

けど

普通の自動車並みにスピード出すのは怖かったので
バイクも買わず
今ではすっかりペーパードライバー🏍

👩🏻‍💼❗️そうだったの⁉️すごいじゃん!


整理収納アドバイザーの資格

1日講義を受ければもらえる

👩🏻‍💼‼️えっ、○子が??整理収納アドバイスできるの?🤣🤣🤣🤣🤣

大笑い!

なぜなら、私、整理整頓が苦手

姉の1/10も整理整頓の能力なし。

今でもそう。

だから大笑い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

結局どれも宝の持ち腐れ

でも、

教習所で怒られたことや

アドバイザーの資格、半分寝てたけど合格したことなど

経験と思い出ができました。


今はまだ気力体力がついていきませんが

次はどんなのにしようかな?ってちょっと考えることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?