見出し画像

私どうしたい?やる?やらない?

今日は前向きに一息つきながら仕事しよう!

と思ってやってたら

もういい加減に仕事を覚える!

自分で判断する!

気を利かせる!

何年やってるの!

〇〇さんの気持ち半分もらうといいね

と先輩2人に今日に限って急に言われた。

みんな我慢してたんだ

やっぱり役に立ってないんだな

それどころか迷惑なんだな。

やっぱり私普通じゃないんだなー。

仕事に対しての考えが甘いんだろうな

できないじゃなくてやらなきゃなんだよね。

はぁー。

弱点つかれたなー。

言われないよりはいいと思うけど

どうしようかな。。。どうしようかな。。。どうしようかな。。。

どうしたらいいのかな?

きっと新しい人も入ったし要らないのかな?

マイナス思考が湧き出る

これは、勉強のチャンスなんだなー

これで仕事辞めたら同じ事で3回目だし

これはチャンスと思ってやってみる?

どうしたらいいのかな。。。

私どうしたい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?