見出し画像

知らない街かも?

インターネットは遠くの場所にいる人にも知って貰えていいですね。全然知らない人にも作品を見てもらえるから楽しいです。
それなのに最近は何だ、「知り合いかも?」だの「友達かも?」だのなんでわざわざ身近な人のアカウントばかり知らせようとするんだ、意味が分からないだろ!!町内の回覧板じゃねえんだよ、いい加減にしろ!!!


あ、知り合いの人も見ても良いから怖がらないで大丈夫ですよ~。隠れて見てないでフォローやコメントもしていいんですからね~。



それはそれとして、最近はInstagramからイベントのお誘いを頂くこともあります。今時ですね。今回は仙台でイベントを主催されている方からお誘い頂きました。


南仙台SWEET ART GALLERY

日時:2024年6月9日 (日)  11:00〜16:00
場所:宮城県仙台市太白区西中田2丁目23-5
社会福祉法人仙台ビーナス会 中田事業所駐車場





スイーツとアートを同時に楽しめるイベントです。




主催はみなみせんだいマルシェさんです。

南仙台地域にて「心地よいまちづくり」をテーマに いろいろなマルシェを企画しています!
とのことです。



委託販売的な感じで私はその場にいませんが、仙台や近くにお住まいの方はなかなかない機会ですので遊びに来てくださいね!東北初出展です!!


私は「4コマを集めて早しセーヌ川」1巻を出展します。
イベントの時に配布しているフリーペーパーに載せている4コマを集めた漫画集です。



大体こんな感じの漫画が載っています。

もちろんこのイベントでもフリーペーパー配布します。最新作の4コマも載ってるので是非貰ってってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?