【2024年2月24日 オンライン上映決定】映画『ブルーを笑えるその日まで』

以前、『今、孤独で苦しい日々を送っている少年少女たちへ』と題した、映画『ブルーを笑えるその日まで』(武田かりん監督)の拙稿で、こう書いた。

上映後のアフタートークで、武田監督は言った。
「この映画を、今を生きる少年少女たちに観てもらいたい」
でも映画館まで行くのはハードルが高すぎる。
お金はもちろんだけど、外に出られないとか、人が大勢いると苦しくなるとか……
今のところタイムマシーン発明はされていないけれど、インターネットがある。
映画はもうすぐインターネットを通して、色々な事情を抱える君たちに寄り添ってくれるだろう。
待っていてほしい。

その待ちわびた特別オンライン上映&オンライン監督トークイベント(Zoom)が、2024年2月24日20時に行われるとのこと。
受け付けは、2月22日(木) 12:00に開始されるとのこと。

詳しくは、こちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?