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ゲーム日記

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#格ゲー

GGST日記 ひさしぶりにわらった(ゲーム中の言葉なき対話)

タイミングばっちりで、ほんとうにひさしぶりにわらった。(私ジオの方は入力ミスでサイクバー…

inkstone
3か月前
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GGST "StriveFrameViewer"の導入(スレイヤー対応)

GGSTのトレーニングモードでスト6風フレームメーターやヒットボックスを表示するMODの導入方法…

inkstone
3か月前
3

GGST 1-4階(格ゲーの最初)

GGST(1階〜4階)で遊んでいます。 しゃがんだ状態で、意図しない脚バタバタを連発しているの…

inkstone
3か月前

格ゲーって楽器みたい

普通の人は、楽器を習い始めて一日二日で一曲通して演奏できる様にはならないと思う。楽器を買…

inkstone
3か月前
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Mid Attackは中段攻撃なのか??(上段です)

例えばここを見てみると 「立ちガードはHighとMidをガードできる」とある。なるほど。 さら…

inkstone
4か月前
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236Kの入力方法を何度も「発見」している(格ゲーの楽しさとは?)

インプットデバイスはキーボードです。 236Kのコマンド入力:最後の操作は直感的には(という…

inkstone
4か月前

スト6ランクマ記5 SILVER★1→★4

技術的な向上がないままBRONZE★4からあっさりSILVERになってしまった。「格上だと感じたら連戦を避ける」ことの効果は大きい。そんなことしてLP にこだわってどうするという気もするが。 ★2 SILVERに入ったら、おもむろに垂直ジャンプする人が増えた。 ★4 途端にきつくなった。勝率5切るようになる。★3に落ちると連勝できる。向上心がないのでもう限界かな。ランクマのテンポが良いのでつい遊んでしまうが、楽しいかといわれると…。別ゲーを探し始める。 ※追記 エリコンの

スト6のゲーム性とSFLについて

ストリートファイターリーグ(SFL)の1st Stage 第2節、第3節を見た。 パーフェクトKOを含む…

inkstone
1年前
2

スト6ランクマ記4 B1→B4

昨夜は「余計な事をしない」を意識してやってみたら、BRONZE★2に行けそうだった。ランクアッ…

inkstone
1年前
1

ストリートファイター6のモダン操作体系の問題点について

例としてルークの通常攻撃を取り上げます。 モダン・ルークの通常攻撃は下表のように整理され…

inkstone
1年前
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