見出し画像

その不調、サイキック攻撃かもよ

白魔術 vs 黒魔術!?


リエ復活!

私にサイキック攻撃を仕掛けた人、残念でした。
黒魔術は解けました。

私はたま〜にサイキックの人から攻撃を受けます。
過去世で白魔術を使っていたことも一因かもしれません。


攻撃する人が意図して行う場合もあれば
意図せずに行う場合もあって

今回は意図せずに私にネガティブな念を送っている人がいました。

いつもの私なら自分を防御できるけれど、
仕事が忙しくて色々な情報を吸収しなければならない状況だったので、
その人の投げた念が情報に紛れていたのに気づかず受け取ってしまっていました。

突然「脳」が疲れる


先週の月曜日の夜、ミーティングを2つ残した状態で突然
「脳が疲れた」
と感じて

「やばい」
「脳がおかしい」

と同居人に訴えて横になった私。
そこから体調を崩し、氣もおかしくなっていきました。

1週間以上経って、体調不良のことで今日友人と話をしていたらサイキック攻撃の可能性の話になり、自分が以前同じ被害にあった時と同じ不調だと気づいたのでした。

サイキック攻撃が原因だと気づいた瞬間、魔術は解けました。

HSP、サイキック、繊細な人は気をつけて


「あの人達に会いたくないな」
「職場のあの人、嫌だな」
「あの人のことを考えるとなぜか私だけ気持ちが沈む」

このように感じることありますよね。
繊細ではない人に聞くと、あまり他人のことは気にならないらしいです(私の友人は)。
でもHSPやサイキックの人はしょっちゅうこのような気持ちになっていますよね。

そして私の場合「他にはあの人を嫌だと言う人がいないから、自分がおかしいのかも」と思う時が多々あり、その時は実は個人的な攻撃を受けています。

しかもその相手の人は

  • 社会的に信用のおける仕事をしている

  • 勉強熱心で成長意欲がある

  • リーダーシップをとる

このようなタイプが多く、そのためネガティブな氣を飛ばしているなど私も考えないのです。あくまでも私個人の経験ですよ。

ただ、世の中のHSPや繊細な人やサイキックの人にお伝えしたいのは、

  • 体が重くて動けない時や

  • いくら寝ても回復しない場合


サイキック攻撃である可能性もあるかもしれないって事です。


攻撃し返してはダメ


サイキック攻撃だと分かった時には
その人からは距離を置くことをお勧めします。

もし物理的距離を置くのが難しい場合は、
意識を合わせる機会を減らすとか
その人が話す時に氣持ちを同調させないなど
できる工夫をしてみることをお勧めします。

今回は私は氣がついた時点でエーテル体に取りついたネガティブエンティティは昇華しました。

攻撃をし返すとカルマが生じますのでお氣をつけて。
このブログも特定の人と分からないように書いております。

1人で抱え込んでいるのであれば悩まず私のサロンへご連絡下さい。
トリートメントサロンAshRIE(アシュリー)ホームページは下記から。

RIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?