見出し画像

【24卒社員紹介!】 一度きりの人生、後悔しない選択を! 岡田千優 さん



皆さん、初めまして!
4月からインハウスコミットに入社いたしました、ちぃと申します!
今回は私という人間の紹介をさせていただきます!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


➀簡単な自己紹介


年齢:22歳
血液型:AB
MBTI:INFPかENFP
出産地:赤平市
趣味:映画鑑賞に加え、休日にどれだけ堕落した生活を送れるか研究すること

➁入社するまでの生活

(無邪気な幼少期の写真です)


0歳~:赤平市といったら自然と近所付き合いが全てといっても過言ではない!車が無ければどこにも行けない田舎で外国の方なみのポジティブ精神をもった母高身長でバイクが趣味の父の間に生まれる

10歳~:幼少期には可愛い格好をさせても、木登りや近所の人の庭で走り回り、白いタイツは破け草色にしてくるような子供だったので、兄の服のおさがりを着させられるようになる

14歳~:中学も高校もその場の勢いとテンションでなんとか充実した青春を過ごし、オーストラリアに2週間留学した後に、卒業アルバムには将来社長とかと結婚しそうランキングに入れられる

18歳~:大学は、4歳から学んでいた英語を行けるとこまで学びつくしたいと思い、北星学園短期大学部英文科に入学し、三年次から心理学科に編入、人の心の闇を知ってしまう

22歳(現在):卒業した後は、就職活動に勤しんだ後にインハウスコミットに入社


➁入社することになった経緯



入社させていただくまでは、自分の心に正直に過ごしてきたので、
就職する際もここで自分の実力を痛感しながらも成長していきたいと考えました。

会社の方針に感銘を受け、
インハウスコミットの将来に自分も加勢し一員として働きたいと思いました。
なにより人事担当の五十嵐さんからインハウスコミットの魅力を
たくさん聞かせて頂きました。
インハウスの魅力の1つとして、
自分の長所を伸ばし、短所は補い合えるような会社というのをお聞きしました。
そこで、人と関わることを幼いころから好んでいたので、
「自分が後悔しない選択をする!」が人生のテーマな私は
インハウスコミットに入社致しました!



これからも精一杯、自分らしく働いていきたい所存です!
よろしくお願いいたします!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました!インハウスコミットにはゆかいなメンバーが沢山!読んでくださる皆様に「この会社で働きたい!」と思ってもらえるように魅力を発信していきますので、引き続き宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

インスタグラムはこちらから!(会社の様子を上げています☺)

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

【緊急連絡!!】ただいま30分~1時間目安で企業説明会も行っております!

・会社・事業内容について
・人材業界とは?
・働く環境・キャリアフロー...などなど知れます!

・とりあえず話を聞いてみたい
・人材業界について知りたい
・札幌か東京で就職、転職先を探している

という方ウェルカムです!!
オンライン、オフラインどちらでも対応可能ですので、お気軽に会いに来てくださいね!✨

応募はこちらから↓↓(応募方法の動画インスタで出します)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScaR1mvjVIWH8i0wjZV4kwFYMREP43H_xDcDziRorHLndQK_A/viewform?usp=sf_link

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?