見出し画像

さちこ流!ポジティブに生きるための方法🍀【札幌 東京 ベンチャー】

こんにちは、さちこです!

私の自己紹介にもある通り、
なんでもポジティブに考えることができるので
さちこ(幸せな子)というニックネームがついたのですが、、、

今回はそんな私のポジティブに生きる方法をちょっとだけお伝えしようと思います!



🕺 その1☝‪‪ 【ポジティブな言葉を使うこと】

例えば、
嫌い→好きじゃない
苦手→得意じゃない

みたいな感じでマイナスな言葉を使わないで表現することで、なんとなくですが前向きな気持ちを保てるのでできるだけ意識するようにしています!



その2✌️ 【自分を褒めること】

些細なことでも自分の成功や成長に対して褒めることで、自己肯定感を上げたりポジティブになれるのでオススメです!

私は早起きしただけでも自分偉いって褒めてます笑



その3🤟 【健康的な生活を送ること】


これが1番大事だと思っています!
過去に午前4時くらいまで夜更かししていたときは、余計な事をたくさん考えてしまって眠れなくなってしまいどんどん病んでしまいました〜、、、夜更かしは良くないですね😠
規則正しい生活をするようになってから寝起きも良くなりましたし、疲れにくくもなったので皆さんも早寝早起きしましょう!笑



以上がさちこ流ポジティブに生きる方法でした〜参考になったでしょうか笑 他にもポジティブになれる方法があればぜひ教えてください!🙌
皆さんも毎日ハッピー😆に過ごせますように!


以上さちこでした〜ご覧いただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?