見出し画像

【インハウスコミット株式会社】なんでも屋さんの事務【札幌 東京 ベンチャー】

【田中 美希】
なんでも屋さんの事務





入社までの経歴

専門学校を卒業してから、接客業を9年間しておりました。
元々専門学校では事務関係を勉強しており、ずっとやりたいと思っていたのは事務職でしたが、人との関わる事は大好きなので、卒業後は接客業をしていました。
やりがいもあり9年間続けていましたが、休みも不安定で体が休まらず体調不良を繰り返したので、ここでは長く働けないと思い転職を決断しました。
そこでちょうど、仕事を探した時に友人から事務探しているという声を聞いて、インハウスに応募致しました。


入社理由

元々事務仕事をしたい志望があり、ちょうど希望職種の求人があるというお話を頂いたので運命だと思いました!(笑)
前職とはまったく違う業種を希望していたので、転職には不安がありました。
まずは、面接をしてもらおう!と思い、面接の際に事務職としてどんな仕事をするのか伺いました。その際に、事務職とは言っても色々な事をやって欲しいという話でした。そこに私は惹かれました!元々接客業をしていたのもあって、パソコンに向かって8時間カタカタしている自信がなかったです。(笑) ある程度人との関わりもある働き方を望んでいました。


入社後思った事

まったくの未経験で知識もない中教わりながら毎日が学びがある日々を過ごしています。入社して1年と半年程経ちましたが、まだまだ毎日学ぶ事があります。社長と日々お話する時間が多いのですが、「成長したね!」と言ってもらえるのが凄く嬉しいです。未熟者で、ミスや間違いが起きても、「これがまた成長に繋がったね!」と社長は言ってくださります。
そんな中働けるのはとてもやりがいです!
もっともっと役に立てるように・信頼を持って貰えるように・仕事を任せて貰えるように、経験値を上げていこうと思います。



1日のタイムスケジュール

他の投稿では、参考までに記載しておりますが…
私の場合本当に毎日違う業務をしていて記載しきれないので…
割愛させて頂きます。

9時~18時出勤がベースですが、
対応内容によってたまに10時~出勤しておりますし、
土日休みベースですが月末月初が私の忙しいピークなので
時には出勤しております。


☎011-596-8991


合計4投稿続けて、インハウスの仲間の入社経緯などご紹介
させて頂きました!
まったくの未経験でも大歓迎なのがインハウス!

皆さん業務は違いますがインハウスの仲間です!

是非、インハウスで働きたい方大募集中です!
※アルバイトでも可
「noteブログ見て☎しました!」の一言待ってます!

また、インハウスにはお友達紹介キャンペーンもありますので、
入社してみて、いい会社だ!と思っていただけたら
お友達も紹介してみてください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?