見出し画像

お仕事探してる方いませんか!!【札幌 東京 ベンチャー】

今年に入って新メンバーも続々増えている
インハウスコミット株式会社です!

入社したては誰もが不安がたくさんあると思いますが
インハウスでは、一人一人成長の為にも
アドバイス・サポートが出来る環境が整っています。

これがベンチャー企業!

まだまだ会社としても拡大中ですが
一緒に働くメンバーも募集しています☺

本日のブログでは…

今年1月に入社したメンバーのご紹介です!
是非読んでください☺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎名前 岩竹 晃規
⭐︎出身 京都府宇治市 宇治抹茶が有名です。都会でも田舎でもなく、とても住みやすいです。
⭐︎趣味 カラオケ DAMの精密採点Aiが好きで、毎週末ROUND1に通ってます。
⭐︎前職 焼肉屋の店長 約5年半 新店舗の経験もあり、接客では全店1位の経歴もあります。

入社までの経歴

小さい頃から興味を持った物事に関しては、途中で辞めることなく、
どんどん向上心を持って取り組めるタイプでした。
何をやっても卒なくこなせる反面、
自分に合っている仕事ってなんだろう、
特にこれがやりたいという仕事がなく、
自分のお店を持って管理をしたいという気持ちから、
新卒で飲食店に入社しました。

飲食店でも色々なことが学べましたし、
やりがいもありすごく好きな仕事でしたが、
社員が変わると店が劣化してしまうことや1店舗単位でしか会社に貢献できないところに疑問を抱いていました。

入社理由

今後、別の仕事や環境で働いていくことを想像した時に、
飲食の経歴だけでは、戦えないのではないか、
何か違う能力を身につけないといけないのではないかと考えるようになりました。
そこで個々の能力が活かせる営業の仕事に興味を持ちました。
できなかったら自分のせいだし、
できれば役職、給与が上がっていく、
そんな実力主義の世界に飛び込めば、
もっと自分のキャリアアップができるのではないかと思い、入社しました。

またインハウスでは、さまざまな会社に潜入でき、
いろんなノウハウを手に入れられる他、ノルマなし、
チームで働けるという点もあり、
未経験でも挑戦しやすかったのが大きな魅力です!


入社後思ったこと、やりがい、夢

最初はやったことがない仕事でかなり不安がありましたが、
自身が関西人で関西弁が出てしまうことや地元京都のはんなりとした
言葉遣いがお客様の聞きやすいトーンとマッチしていたらしく、
初月から5件件数を上げることができました。
受注に繋がったお客様の経費削減をサポートできることも嬉しいですし、
何より、
潜入先の会社に貢献できているのが数字で目に見えてわかるのがこの仕事のやりがいです!
また伸び悩んでいても、相談に乗ってくれる先輩方や一緒に悩める仲間がいるので、
チームとして同じ熱量で数字を追いかけられるのも魅力かなと思います。
もっと仕事が定着したら、前職で培った教育スキルを活かし、
人を教育する立場に立ちたいなと考えています。

共に働ける仲間が増えるのを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回も東京メンバーの紹介記事になるのでお楽しみに!

もし東京に住んでいる方で、

「営業がしてみたい」「ベンチャー企業で経験を積みたい」「どんどん挑戦してみたい」

という方がいましたら、下記HP、もしくはプロフから飛べるSNSまで気軽にご連絡ください!あなたと一緒に働けるのをワクワクして待っています!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

面接も行う人事のイガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?