見出し画像

バイナリーオプション#2 最初の取引

 昨日のブログを読んで頂けた方はわかっていると思いますが、今は8000円です。これでスタートします。もちろん8,000円なんて中途半端な数値をハイローには入金できませんので、最初から話すと・・・。元々は20,000円入金しました。そこからなぜかちょうどサインツールを無料で手に入れて、なんだか急に勝てる気がして、4エントリーして全敗しました(笑)もちろんサインツールだけでは勝てずサインツール+裁量が大切と理解していたつもりでしたが、それでもおそらく気持ち裁量で頑張る力が薄れていたような気がします。その後盛り返してきましたが、なぜか新しい手法を試そうとしてしまいまた連敗していつの間にか8,000円となりました。

 今回は2連勝してプラスになりました。1,000円で1エントリー、1分取引なのでペイアウトは1,900円となります。2連勝したので1,800円のプラスとなりました!!こんな勝率の安定しない私の手法なので特に公開はしませんが、画面の紹介は少しさせてください。

ブログ

画像2

一気に全部紹介するとすぐにブログの書く内容が尽きるので、少しずつ(笑)

まずは、左右両方ともUSD/JPYの1分足です。

それぞれ表示しているインジケーターが異なることと、メインのウィンドウには拡大しているものと、少し縮小されたものを出しています。これで、あとで見返した時にいろんな見方で復習することができます。

基本的にエントリーする瞬間は2つぐらいしか見ていないんです。その前にはいろいろ見ていますが、、、。それは追々。

とりあえず画面の通り1分逆張りでどうにか勝利した瞬間でした。まずは勝ててよかったーー!!いきなり負けたらどうしようか、なるべくなんでも書きますが、ちょっとダセーなって思っていたので。

今回紹介させて頂きたかったのは、これだけのデータをあとで採取しながらそのデータを統計ソフトにかけていきこの手法の安定した勝ちを得られる条件はなんなのかを今後見ていきます。いつか期待していてください。応援してやるよって気持ちになったら「スキ」ボタンをよろしくお願いします。ってYouTubeっぽく終了します。


サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!