見出し画像

noteの404ページを展示替えしました(お題企画「#404美術館」)

「#404美術館」がついた投稿からすてきな作品をピックアップし、noteの404ページに展示するお題企画「 #404美術館 」。

今回入れ替えで、あらたに10作品を展示しましたので、それぞれご紹介します。気になる方は、ぜひ 404ページ をご覧ください。

#404美術館 とは?
Webサイトを見ていると、ときどき遭遇する「お探しのページは見つかりませんでした」というメッセージ。その404ページを、noteのクリエイターの作品を静かに鑑賞できる場所にしようと考えたお題企画です。

企画詳細は こちら

蔵造りの建物 / こひろさん


■ 私の時間:Mind Time / Rhino ライノさん


■ 蝉の声 / きたびさん


■ Illustration_"Now-washing" / カワカミさん


■ 蔵造りの建物を描きました。蔵の窓が描いてて楽しかったです。 / こひろさん


■ 今日のイラスト|HappyHalloween / Atelier hanamiさん


■ シャチと私 / Renitaさん


■ #198 / 鍬形さん


■ みんなでつくる秋アルバム / 鍬形さん


■ Rose 🌹 / あおさん


■ 読書の時間 / スノームーンさん


今回紹介した作品は、404ページにランダムで表示されます(404ページはこちらからご覧ください)。どの作品が観られるか、お楽しみに!


この記事が参加している募集

404美術館

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!