見出し画像

ネガティブな人のための自己肯定感 爆上げソング【早見沙織さんのハニワシリーズ】

  • 好きなものがあるのに人と比べて落ち込んでしまう

  • 自分軸で生きたいのについ他人軸になってしまう

  • 周りを気にしすぎてもう疲れた

  • 上手くいかなくて焦りと苛立ち

  • noteを続けるのにも一喜一憂

    そんな繊細で自己肯定感の低い私を

  • 人生は楽しんだ者勝ち

  • 他人よりもスキがいっぱいの自分大好きでいこう!

  • 幸せって孤独の中で味わうものなんだな〜

  • 好きなものがあるのって幸せ

  • ゴーイングマイウェイ🔥

という無敵の気持ちにさせてくれる楽曲があるのでシェアします。

それが早見沙織さんのハニワシリーズです💜

早見沙織さんについて

『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役、『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャー役など人気アニメに引っ張りだこの女性声優さんです。澄み渡るような綺麗で美しさ声が特徴。歌がお上手で歌手活動もされています。ハニワシリーズでは、推し活と自分磨きに励む女の子「ちゅーたん」を演じており、可愛いアイドル声と高い演技力が話題です。

ハニワについて

HoneyWorks(ハニーワークス)という2010年から動画投稿サイトで活動しているクリエイターユニット。現在はYouTubeを中心に、楽曲提供、アニメ化や映画化、声優とのコラボなどマルチに活動しています。人気声優が高校生のキャラクターに声を当てて“青春のキュンキュン”をテーマにした曲を歌う。これが私の知っているハニワです。

早見沙織さんのハニワシリーズ

No.1 可愛くてごめん

まずはこれ聴いてください🎧
再生回数1億越え 共感高めの王道の一曲 

貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないでください

自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”

No.2 すきっちゅーの!

アンチへの正しい心持ちを教えてくれる2番手のヒット曲。

否定することが趣味ですか?

地味に黙って生きなきゃなの?
個性出せば叩かれちゃうの?

こんな私の為なんかに
時間割いてくれてサンキュー
相手してる時間ないの… ごめん

推し活文化の令和だからこそ生まれたオタクの鏡🪞みたいな三曲

人の嫌なとこ 探しちゃう癖
こんな私が一番キモイ

無口理由に大人ぶって
心の中で文句言って
友達にしたくないでしょ

だからこれからもひとりぼっち

誰かに向けたファンサにいつも
嫉妬して落ち込んで

尊い推しへ
顔が良くてありがとう
私が生きる理由くれてありがとう
世界はあなた中心に周ってる 

断れない性格で
嫌なことも口に出せない
大人の言いなりだった
人間が嫌いだった

諦めは必要で
運命は信じていない
友達は見せかけばかり
人間が嫌いだった

君と出会えて世界が
真逆に動いた
人生は単純
間違ってた

以上、早見沙織さんの澄み切った歌声と深い歌詞が胸に刺さるハニワシリーズの紹介でした。
曲を聴いて前向きな気持ちになってください💖💖

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?