見出し画像

旅行願望✖️音楽:海外旅行シリーズpart15🎵【アメリカ編】テイラー・スウィフトさんについてピックアップ✨

テイラー・スウィフトさんはペンシルベニア州出身である❗
それだけでも個人的に驚愕したが、当たり前だと突っ込まれるのは百も承知😁

そんな今回は世界的に有名な洋楽シンガーソングライター、テイラー・スウィフトさんについて紹介していきたいと~思います💃

〜はじめに:テイラー・スウィフトさんのプロフィール〜

テイラー・スウィフトさんはペンシルベニア州のウエスト・レディング生まれのミュージシャンでありながら、女優として人気を博している超有名スターです😎
彼女はこれまでグラミー賞を7度受賞した他、数多くの楽曲とともにあらゆるランキング上位に君臨するほどの実力も兼ね備えています🏆️

そして何よりも❗
彼女はいくつになってもおキレイです😍
世の男性は彼女の虜になってもおかしくないくらい🥰
更にスタイルもオシャレさも抜群✨👗👠
キレカッコ良さを持ちながら音楽業界や女優業界としても名を馳せる程❗❗
まさに“才色兼備”ですよね💃

出典:https://www.elle.com/jp/fashion/celebstyle/g168883/fce-taylor-swift-fashion-snaps-171213-hns/

〜楽曲紹介〜

※動画のリンクは貼りませんので、ぜひYoutubeや音楽公式サイトから視聴をお願いします🎵

自分の友人もよく聴くテイラー・スウィフトさんの楽曲🎵
その中でもいくつかピックアップしてみました😃

・Shake  it   Off
……明るくアップテンポなリズミカルで、本当に“心配事も気にしない”で生きていこうとしてくれる名曲中の名曲😆
自分はいろんな人達を明るい方へ前進してくれるメッセージソングだと思っていますが、皆さんはどうでしょう👀

・Blank  Space
……どこかシックな感じがするコチラの楽曲❗
色恋沙汰の曲ですが、パンチの効いたメロディーやリズム感があって個人的に好きです🎛️
彼女自身のカリスマ性を遺憾なく発揮している不動の名曲ではないでしょうか😃

・We  Are  Never  Ever  Getting  Back  Together
……『テラスハウス』の主題歌となった、誰もが知る名曲🎵
訳すと“私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない”という(笑)
けじめを付けるやハッキリ決めると誓ったが、最後はどこか寂しそうなフレーズから、本当にヨリを戻さないと決意したのかと疑問に思うのは自分だけでしょうか🤔
改めて聴いていく内、『テラスハウス』がどんな内容か気になりますよね✨
(……ということは観ていないんだよね🥴)

〜最後に〜

いかがでしたか🎵
彼女の美貌に酔いしれながら、名実ともにトップスターの楽曲を聴いてみるのも良いですよね🤗

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://s.cinemacafe.net/article/2019/12/05/64784.html

https://www.vogue.co.jp/tag/taylor-swift

https://www.elle.com/jp/fashion/celebstyle/g168883/fce-taylor-swift-fashion-snaps-171213-hns/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?