マガジンのカバー画像

わたしのタロット物語

16
2021年タロット学校で学びはじめたineが、「タロットの世界について語るマガジン」。タロットとの出合い、過去世のつながり、タロットを学ぶ中で感じたことなどを、つづっています。
運営しているクリエイター

記事一覧

タロット物語#16 タロット学校、卒業しました!

こんにちは。ineです。 今年の5月から学んできた、キャメレオン竹田校長先生主宰によるオン…

ine_spi33*
2年前
13

タロット物語#15 まもなく、タロット学校卒業。11月に鑑定デビューします

早いもので、5月から始まったオンラインのタロット学校での学びが、来週に卒業の運びとなりま…

ine_spi33*
2年前
9

タロット物語#14 降りてくるメッセージ

今日から10月ですね。また、新しい月のはじまり。新しい扉をそっと開けるみたいに、ドキドキわ…

ine_spi33*
2年前
9

タロット物語#13_「まいにち開運タロット」裏話+メッセージ

おはようございます。ineです。 8月31日の朝。 今朝も、いつもどおり「まいにち開運タロット」…

ine_spi33*
2年前
9

タロット物語#12_エネルギーのこと

お久しぶりに、noteマガジン「わたしのタロット物語」を更新したいと思います。 皆さん、お元…

ine_spi33*
2年前
11

タロット物語#11_小さな波紋

久しぶりに「わたしのタロット物語」を更新したいと思います。 このところ、世の中の動きもど…

ine_spi33*
2年前
21

タロット物語#10_大切な時間

皆さん、こんばんは。 ineです。 noteへのご訪問、ありがとうございます💛 さて、タロットマガジンのひとつ「わたしのタロット物語」では、出合いにはじまり、過去世とのつながり、タロット学校へ入学することになったいきさつなど、タロットとの日々を書いています。早いもので、10話目です。 ご縁あってつながったタロットが、人生の1ページに刻まれていくことを、なんだかうれしく思います🥰  初心忘るべからず このところ、タロットが、わたしの世界を色濃く彩りはじめていますが、自

タロット物語#9_大切なメッセージ

みなさん、こんにちは。 ineです。 アメブロの方で書いた記事ですが、 こちらでも シェアした…

ine_spi33*
2年前
1

タロット物語#8_これは運命の流れ

はい、タロット開運アドバイザーのineです。 うぉ。いきなり、こんなネーミングが降りてきたけ…

ine_spi33*
2年前
5

タロット物語#7_たましいの声

7月のおわり。 わたしは、タロット三昧の日々を過ごしました。 それは想定外に始まった「タ…

ine_spi33*
2年前
4

タロット物語#6_神さまからのギフト

おはようございます。ineです。 さて今朝もタロットのお話をしましょうか。 今週に入り、「タ…

ine_spi33*
2年前
2

タロット物語#5_いきなり、鑑定デビュー⁉

おはようございます。ineです。朝起きてすぐ、タロット鑑定のご依頼に気づき、さきほど、朝イ…

ine_spi33*
2年前
4

タロット物語#4_なぜ、タロット学校へ?

さて、ここまで3回にわたり、「わたしのタロット物語」をふり返ってきました。タロットとの出…

ine_spi33*
2年前
4

タロット物語#3_人生初❣ はじめてのタロットセッション

今年(2021年)に入り、わたしは突如、人生初のタロットセッションを受けることになりました。 数年前に、知人のタロットワークショップをきっかけに、手に入れた「ライダー版タロット」でしたが、いまいち楽しめなくなっていたとき、ある方のYouTube動画で「ボイジャータロット」のことを知るのです。 ボイジャータロットは、「占い」とは違い、「潜在意識」を引き出すツールとして、1985年に元コロンビア大学(アメリカ・ニューヨーク)社会心理学教授である、ジェームズ・ワンレス博士によっ