見出し画像

#27_暗くて見えないから雨は降ってないよ!

みなさまお久しぶりです。
更新サボってすいません!
同棲生活順調に?過ごしております。

今日は、少し前にキャンプに行った時のお話を。
その日はテントを組み立てている最中に結構な雨が降ってきて(傘をさせばボトボトと音が聞こえる程度)

「傘さしたら?」って聞いたら
テントを組み立てている最中だからいいとのこと

テントが完成してはしゃいでいたから、もう一回
「傘さしたら?」って聞いたら

すごい不思議そうな顔をして
「暗くて見えないから雨は降ってないよ!」とのこと。

…いやどういうこと?
雨、全然降ってますがな。
なんならあなたの服濡れてますし。

「ぽたぽた焼きはおばあちゃんの優しさでできてるからカロリーゼロ」
的な理論?

雨が降っても降らなくてもキャンプは楽しいようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?