妊娠36w

最近トイレがやたら近い

妊娠6ヶ月経った頃から多くなってきたなと思ってたけど

今じゃ夜中に2,3回と早朝1回に昼間どれくらいだ🙄数えてない笑

そしていつも気怠い&疲れやすい

何より日本にいる家族に甘えたい、甘いもの食べたい欲求がすごい
(小声)チョコー、クレープー、ケーキー、パフェー、ドーナツー、グミーーー

とりあえずシャトレーゼ行きたい笑

頑張って抑えているが衝動がすごい

なぜこんなにも甘いものを欲するのか

マグネシウム、カルシウム不足?かな?

そしてすぐお腹空く

一日6食くらい食べてる

義実家に住ませてもらってるからお米食べづらい
そんなこと言ってられない

食べたいものは食べよう

海外で初出産って結構メンタルやられる

でもオットが常に家にいるのでそれが唯一の救い

一緒に乗り越えてみせる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?