見出し画像

ブラックジャスパーからのメッセージリーディング

𖥸アクセサリーリーディング𖥸
ブラックジャスパーのトライアングルイヤーアクセサリーver

動画でとろうか悩んだのですが、アクセサリーリーディングは読み返せるほうがいいかなとおもいましたので、記事であげていきますね

では
𖣔ご縁のあるパートナー様の現状について𖣔

イマジネーションと勇気のカードがでました。
内側の扉を開け放つっていわれました。中心に核があるんですが、ここが重くて。
パートナー様の心の中かな?
抜け出そうと模索されてこられて、目処が立ち始めたんじゃないかなぁ。
底から抜け出すってきたので、長い冬が終わって春がもう少しで訪れるとおもいます

補足でだしたカードは
あめのみなかぬしのかみ

錨をおろす
恐れを手放す 循環 根源
また創造を象徴するカードでもあります

とてもクリエイティブな方なのでしょうね
土台をいましっかり作られてる最中
土台を固めていく作業って、一見すると動きが停滞しているような錯覚をもちやすいんですが、直感的にいま進んでいる方向は間違っていないともお分かりなんだとおもいます

まさにその通りです
クリエイティブな才能はあなたの宝。
点と点がいずれ一つの線となっていきます
いましっかり地盤を固めましょう

𖣔アクセサリーはどんなサポートをしにきたのか 𖣔

好奇心と家のカードがでました

インテリアコーディネーターさんかな

妖精🧚タイプさんなので、美しいこと、物が好きで、ファッションセンスもおありです。
自分にあうものをご存知ですし、自由を愛されてます
ご自身のテリトリーをとても大切にされておられて、メンタルがあれてくると部屋が散らかってきちゃうかも💦
人当たりもいいので愛されますが、ご家族や古いご友人たちからは気持ちがすぐ読まれてしまうピュアな方です

楽しい、ワクワクがないと心が枯れてきちゃうかも😭 
つまりは好奇心がなくなると堕ちちゃいやすいんですよ。
なので好奇心をみつけるハートのサポート+家はご自身を整えるバランサーになってくれるという意味なんだろうなとおもいました

ピュアな人は染まりやすいので、1番最初にでたベースが本当に重要なんですよね
家も土台が不安定だと崩れちゃいますし
パートナー様の土台を整える、または変なものがきても祓いのけるエネルギーがある子です

ブラックジャスパーの石言葉は
「勇気」「聡明」「セルフコントロール」「永遠の夢」
ジャスパーは持つ人に正直で素直であるように促します。
人の意思に左右されない強さと、自分自身である為の信念を持つようにサポートしてくれる石です。

まさにグラウディング強化な天然石です

パートナー様はとてもお優しいので、これぐらい重たいエネルギーがいまは必要なのだとおもいます

𖣔 最後に石からのメッセージをお伝えします𖣔

ケルヌンノス

まさに妖精王みたいなカードがでました
ジブ◯や、、、

大地に根ざしなさいといわれる。
泥臭く。1番苦手なことがお金とか、ルールとか。
そういった固いことなんじゃないでしょうか
私も苦手なのですが😅
目を逸らしてきた部分がベースを整えていく最短ルート
苦手なら苦手なりにうまくやればいい
得意な人にお願いするとか
物質(お金)を受け取る事に嫌悪感みたいなものがあるのか、豊かさが指の隙間から落ちていってる
対価を得ることは穢れではない
自分の尊厳を守ること

で、カードのイラストをみても大地に根ざしなさい
剣をつきたててる大天使ミカエル
雄鹿

天と地を混じり合わせるってイメージ
陰陽☯️

体から魂浮いてしまうぐらい軽い方なので、重いエネルギーのブラックジャスパーが錨⚓️になってくれるのでしょうね

まさに今必要なエネルギー

これからの時代は中庸であることを求められていきます

パートナー様がこの時代を楽しんで 、ますます輝かれていかれますように

ご縁が繋がりましたら幸いです

𓆸天然石一つ一つに歴史があり、キズや内包物はその子たちの生きてきた記憶です。
ご縁があって結ばれた石たちを愛してあげてくださいね

☽ minneにて販売しております☽ 

𓇚一点のみ𓇚

ꕥ再販の予定はございませんꕥ

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?