見出し画像

ムギマキからのメッセージリーディング


お久しぶりのアクセサリーリーディングをしていきたいとおもいます

まず初めに。この子の名前は渡り鳥からもらうと決めておりました。
調べたら夏鳥、冬鳥、漂鳥、旅鳥、留鳥といろいろ分類されているんですね。

間違いなく旅鳥だわ!ってピンときて、旅鳥で検索したら凄く可愛い鳥さん発見!
その鳥の名前は「ムギマキ」です
ぜひ調べて見てほしいです。
10月に渡ってくるそうなのですが、なかなかお見かけできないレアな鳥だそうです。

そんなムギマキに名前をまんまいただいて
このムギマキからどんなメッセージがくるか見ていきたいとおもいます

まずパートナーさんの現状と10月の運勢を左端上一枚目「denial」。「transcending」からみていきます。

私は自分の恐れを認め、それを気づきという洞察に置き換えます。

心を開いて自分にすっかり正直になる時です。奥底に埋もれた恐れや恨みは消えることなく、心をうずかせ、病気を引き起こします。
そのような感情を表面化させ、陽の光の中で愛と思いやりをもって吟味することによって初めて、その感情を払拭することができます。

10月は思考の整理、捉え方をもっと多角的にしなさいっていわれてるし、なんとなく本人もそうなってきてるんじゃないでしょうか。
今までのやり方じゃうまくいかないし、自分以外の人に対しての距離感であったり、モヤモヤすることもぐっと秘めていたけど、そんな自分を責めていたことをやめて、人に頼りたい、依存したいを手放されてきた9月から今までって感じがあります。

ペガサスの背中に乗って飛躍するのはもうちょい後かな。

恐いから爪先で地面をちょんちょん突いてるイメージがきます

次にパートナーさんの使命について
右端下2枚
「解決」「動物たち」

▶︎解決
あなたは物事を解決することが使命です。争いや食い違いを解決に導く才能を持たされています

▶︎動物たち
あなたは動物たちと関わることが使命です。動物を慈しみ、労り、動物への愛を表現しましょう

ストレートに動物とチャンネルがあうんだとおもいます。会話もできてるんじゃないでしょうか。
目をみたら何考えてるかはいってきそう
SDGSってワードが曲とともに流れてくる(n◯ケー)

調停者ともくるから、トラブルという課題が用意されてるんだろうとおもいます。解決するたびに難易度あげられてる

現状から引き続いて見たなら、思考に偏りすぎて、本来の直感力が鈍ってたようですね。
ペットとか、身近な動物との触れ合いでバランスを取り戻せるみたいです

ムギマキとパートナーさんが繋がった場合になにがおこるか。
11月の運勢とともにみていきますね
上段の右端から3枚
真ん中右のカード

11月は成功

立つ、向き合う、自身にスポットライトを当てる
バランス、産み出す、紡ぐ
前進、パワー、朝日、陽が昇る

イメージしたときに、パートナーさんの周りにあるチャクラのベールが今はとても柔らかくてフニャフニャしているのを、ビシ!っと固めるって感じがしてます。(ムギマキが)

成功のカードは行動の促しと、若々しく生まれ変わるって意味合いもある。あとは成功してるしてないに関わらず、成功しているように振る舞うことで軸ができるって感じでしょうか。

最後にムギマキさんからのメッセージ

もっと軽やかになっていこ〜ってきたな

わたしは周りから求められていたキャラクターを手放します
私は私の人生を生きます

って感じがくる

皆に好かれる必要なんかないも〜ん

だそうです笑

人の思考を読むアンテナが鋭いから、一回オフにするために目を閉じて瞑想してみて

100台ぐらいのテレビ画面がついた部屋にあなたはいて。ずっと声がはいってくるから考えられずにぼーっとしてしまってる。
それを全部消して静まり返った中で瞑想したときに浮かんだ言葉が答えです

リーディングになったのだろうか笑

イメージは旅鳥のアクセサリーなのでね。いろんな土地に行くのも魂が喜びそうですよね。

あとは植物、妖精、動物との縁が深い

旅をしてきた過去世が多い

地球も宇宙もどちらにおいても旅してる(21エモン思い出した)

解決のカードみてピンときたのは、使命にも気づいている

なんか自分の目標をご存知でもいらっしゃいますよね

地球🌏を宇宙から見て、面白そうできてる笑

じゃああれかな。感情の面倒くささを楽しんでおられるのかもしれませんね

以上です😁

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?