見出し画像

ブラックストーンのネックレスからパートナー様へメッセージリーディング

ブラックストーンのネックレス

マルシェで購入したので、はっきり名前がわからないんですよね。
オニキスなのかなぁとおもってるけど、確証がない😅

でも魔除けの効果はかなり強く感じていて、自分用にも持っているんですが、強すぎてあんまり普段使ってない

これは気合いをいれなきゃ!とか、今回のセッションは重たい気を感じるなぁ。とか、そんな時にバリアするイメージで使っています

今回のリーディングは、アニマルスピリットから一枚。ネイティブスピリットから一枚。スターシードから一枚。使命発見から一枚の計4枚です

黄金虫のスピリット

あなたは魔法使いです
(ほらねー!やっぱり魔力強いじゃーん!)

あなたに具わった創造力には無限の可能性があり、何か素晴らしいものを生み出す力があります。

生み出すときに無自覚で創造主のエネルギーを受け取ってらっしゃいます。
具現化することで魔力がはいる

クリエイティブな方

自分なんて独創性がないと疑ってるのかもしれませんが、いや、かなりユニークな方ですよ。
ネイティブスピリットのサンダードラムは、堂々と意見を述べなさいっていっています。

自己主張を恥ずかしがらずにするべきです

自分の才能をだしていってください。世の中にあなたの価値を知らせてください。

雷を呼んでるようなカードですよね。

内側に隠してしまっている個性を湧き上がらせる。
情熱や生命力を引き出して、好きな道に踏み出しなさい

スターシードの謝罪は、警戒心を解きなさいっていってます

過去にあなたの個性を否定されることがあったのかな。
それによって、自分が自分を否定してしまったんだとおもいます

今も否定してる

もうそれを辞めましょう。
自分を1番愛せるのは自分です。

もう許してあげて。

木の根が複雑にら絡んでるな。
これじゃ木が駄目になっちゃう

凄く立派な木なのに

いま癒しましょうとメッセージを受け取られましたよね。
もう許しがはじまってますよ。

使命発見は公平性

あなたは公平性を大切にすることが使命です
優劣や上下の価値観を破壊して、公平性を体現していきましょう

・時代を切り開く強さがある
・新しい視点や感覚をもっている
・公平性を体現するアイデアがある
・リーダーシップ、カリスマ性がある
・現代への問題意識をもてる

これが使命だから、いじめとか、否定とか、幼い頃に辛い体験をされたんじゃないかなとおもいます

自分で知らないと理解できないので

それで、この子は自己解放のスイッチとして生まれてきました

なるほどなるほど。

魔具ですね

黄金虫は古代エジプトでは繁栄の象徴でもありました。

自己解放することで、人生が繁栄するんでしょうね

3/21は宇宙元旦で、いま禊ぎの時期です

だから凄く主張してくるんだね

生まれ変わりのタイミングがきているそうですよ

ご縁がつながりますように

#ブラックストーン
#ハンドメイド
#天然石
#ネックレス
#リーディング
#宇宙元旦
#スイッチ
#インスピレーション
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?