見出し画像

2023年4月24日、買い物と龍安寺

嵐山モンキーパークいわたやまの後でお昼ご飯を食べに行きました。私はうどんを注文しました。

うどんは私の一番好きな日本の麺です。

それからガイドは家族や仕事用のお土産を買うのを手伝ってくれました。私は漫画ミュージアムで働いって同僚は外国旅行から帰るといつもお土産にチョコとか飴とかをあげるので、面白くてユニークな日本の漫画のキャラクターのお菓子をあげようと思っていました。ガイドに言って彼女は「リラックマはいいでしょうか?かわいくて日本でとても人気な漫画のキャラクターです」と言いました。それから、リラックマのクッキーを買いました。

それも、店の隣に小さくてかわいいリラックマの神社を見ました。すごいですね!

後で竜安寺に行くにしました。

龍安寺へ途中、このハトを見て「とても美しい鳥だ」と思いました。

私の国でこんな色のハトを見たことがありませんでした。ハトが好きな友達に見せるために写真を撮りました。彼はこのハトは「キジバト」と言いると言いました。

こちらは色々な龍安寺の写真です。

きれいな枯山水です。
龍安寺の龍の絵が本当に大好きですよ!とても個性的です。
水の音はとてもリラックスできますね。
庭は美しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?