見出し画像

4月22日, 京都御苑

22日4月の朝、東京から京都へ新幹線で行きました。京都に着いたときはもうお昼でした。ホテルの部屋に荷物を置いて京都御苑に行きました。本当に、この時、私は少しバカでした。2017年の旅行、家族も京都御苑に行きましたが母はすべて旅行を企画しました。したがって、仙洞御所に入るにはツアーを予約しなければならないとは知りませんでした。

また仙洞御所を見たいですが行けませんでした。でも、京都御所を見たり京都御苑を散歩しました。御所はとても面白い場所で御苑はよくてきれいで静かな公園です。とても楽しかった、素敵な写真をたくさん撮りました。仙道御所のことはちょっと恥ずかしい気もしますが、それでもこの日は楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?