見出し画像

できないんじゃなくて、今の自分にできないだけ

こんにちは。タイゾーです。

昨日は華金ということで飲み会に行った。
っていうのは嘘でカラオケに行った。
っていうのも嘘で本屋さんに行ってきた。
キモいでしょ?そうなんよ、キモいのよ。
まぁそんなことはどーでもいいんだけど、
そこである人の本を読んだ。カルマだ。
みなさんはカルマを知っているだろうか。

才能を0から創り上げて有名になったエンタメ系有名YouTuberである。
またエンタメ系ー?って思うでしょ?
そんなことない。この人は本当にすごい。
ただ面白いだけではない。ただのエンタメではない。
考えられている。しっかりと。そして、深く。

要するに考えて最高のエンタメを作り出しているのだ。
尊敬しかない。あんまり僕自身あんまりYouTuberで好きになる人はいないタイプなのに、、。
なんでだろね。

で、そのカルマが言っていたんだけど、

「叶わないのは今の俺では叶わないだけ」

いい言葉だ。みなさんもあると思う。
夢が中々叶わない。したいことがうまくいかない。
そんな時どうしてる?まず自分の外を疑ってるよね。

やってる内容が違うのかな。
もっと新しいことをしてないからかな。

そう思って色んなことに手を出してしまう。違う。
叶わないのは外のせいじゃない。自分の中のせい。
自分が成長してないから、進化してないから。
だからこそうまくいかない。
そこを受け止めれる人こそ有名になり、最高のエンタメを作り出す。

今何もできないんだったら自分が変わろうねまず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?