見出し画像

抗酸化力が平均値の2.4倍!!「有機イナゾートマト」

noteのみなさまこんちは、株式会社イナゾーファームです。
私たちは北海道士別市の農業法人です。
ハウス栽培で育てている「有機イナゾートマト」は、7月〜9月に旬を迎えます。そうです、まさに今が旬真っ盛りです!

前回のnoteでは「有機イナゾートマト」についてご紹介しました。


今回は、知ってるとお得な「有機イナゾートマト」の老化予防効果のお話です。

有機イナゾートマト


下の画像は、2022年9月「有機イナゾートマト」の成分分析を行ったときの「野菜の健康診断スコア」結果です。

赤い線が「有機イナゾートマト」のスコア

グラフの赤い線が「有機イナゾートマト」の成分分析結果。薄い緑の部分が平均値を表しています。

特にご注目いただきたいのが、右側の「抗酸化力」。
なんと、平均値の約2.4倍!という、通常よりかなり高い結果が出ました。私たちもびっくり!

また、Brix糖度・ビタミンCも平均値より高い結果でした。

検査していただいた担当の方には「老化予防に効果がありますね!」と太鼓判を押していただき、飛び上がるほどうれしかったです。

総評コメントでは、
「食味については、ハリのある食感で、風味良く、甘みと酸味、余韻の残る旨味のバランスが良くて美味しい、という評価でした。」
このように客観的に「有機イナゾートマト」の食味の感想をいただいたことも、私たちの自信になりました。

人の体は食べたものからできている、だからこそ良いものを届けたい。
イナゾーファームは美味しいトマトでみなさまの健康を応援いたします!

「有機イナゾートマト」分析結果報告書

本日もイナゾーファームのnoteをご覧いただきありがとうございます。
次回は、トマト農家ならではのトマトレシピをご紹介いたします!


【お知らせ】
「有機イナゾートマト」の他、人気商品をまとめてお試しただける期間限定商品販売中です。


*前回の記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?